人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRIの結果!

MRIの結果!_d0129469_13365153.jpg

MRIの結果!_d0129469_133651100.jpg

MRIの結果!_d0129469_13365285.jpg

MRIの結果!_d0129469_13365238.jpg

また、恐怖のMRIが、やってきた。



私は、かなりの閉所恐怖性で、MRIが、苦手。



だから、嫌な検査の前は、ジャンと、朝早くから、散歩をして、ジャンに聞いていた。


ジャン?私の検査の結果は大丈夫かなぁ?怖くないかなぁ?




そうすると、なぜか、ジャンはいつもと、違うことをして、私を安心させた。



それで
今日朝、ドゥドゥとの散歩中に、聞いてみた。




ドゥドゥ?私の肩は大丈夫?手術しなくても、大丈夫?




そしたら、ドゥドゥは散歩の方向と、反対方向に、歩き出した。




大丈夫だよ。だから、ワタチの、お散歩、わすれないで。と、言って、向きを変えてみせた。



そうかぁ。大丈夫かぁ。





検査の結果。




良かったですねぇ。かなり、改善してます。頑張りましたねぇ。今のところ、手術はしなくていいでしょう!
時々、様子を見せて下さい。犬の散歩は、日々のリハビリ次第だけど、無理しないで、と先生。




よしっ。




ディンを引き取る!




そのために、頑張った。さぁ、また、忙しくなるぞぅ。




お空のジャン?
ありがとうね。
ジャンの大好きな、ディンが、我が家にやってくるよ。



お空のジャンに、たくさんの夢を、報告できるよう、がんばるよ。




そして、



昨日、父は、私のことを、少し、思い出してくれた。
by jeandue | 2009-06-18 13:36

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31