人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動的

感動的_d0129469_2343128.jpg

感動的_d0129469_2343271.jpg

感動的_d0129469_2343256.jpg

昨日、保健所に行った。

保健所に着くなり
「感動的なコトがあったよ」と、わんこ達のお世話をされてる方達からお話があった


その話は
和歌山から、熊本にわんこを連れて遊びに来ていて、わんこがいなくなって、そのわんこを捜しに保健所に来られた人がいたらしい。



その人が捜してるわんこが、保健所にいたのだ。しかもそのわんこは、来週月曜日に、処分(このコトバを使いたくないのですが)の予定の子。



昨日まで、待って飼い主が現れない場合は、処分の予定。何とかしてあげたいけど、全てのわんこを助けるのは無理。泣く泣くあきらめたわんこだった。。




その飼い主さんも、ずっと捜してたそうだ。




ギリギリ、間に合った。




感動的な再開の様子が、目に浮かぶ。感動的なコトがあったと、 目を、キラキラさせて、わんこの話をされた、わんこ達のお世話をしてる方達。



誰だって、処分は、したくないのです。


少しでも、約に立ちたいと、真剣に思った。




その前日、2ヶ月位の、白いわんこが、保健所に連れて来られていました。
by jeandue | 2009-05-09 23:43

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31