人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥドゥの再検査

ドゥドゥの再検査_d0129469_074347.jpg

ドゥドゥの再検査_d0129469_074336.jpg

ドゥドゥの再検査_d0129469_074369.jpg

ドゥドゥの再検査_d0129469_07434.jpg

ドゥドゥの再検査_d0129469_074333.jpg

ドゥドゥの再検査_d0129469_074385.jpg

昨日、再再度 主治医の先生に相談しました。
①ドゥドゥは、過去、数年に渡って、吐いたりの胃腸障害があるから、心配。


→今まで、何度となく気になっていたことだから麻酔をかける時に、胃も内視鏡を入れてみる




② 元気があり、食欲もあることから、子宮蓄膿症ではなく、子宮水腫じゃないのか?急いで、手術はしなくてもいいのではないか



→確かに、1ヶ月前から、大きさがかわってないから、まだ数ヶ月様子を見てもいいかも。でも、多分、卵巣も、悪いし、自然に治るものじゃなさそう。



③優先順位として、歯の治療を先にしてほしい



→歯のために、麻酔をかけるなら、子宮の手術をするか、内視鏡で、胃の検査をするかを、やったほうがいい
手術としては,歯を先にして、子宮の手術はできない。



④麻酔の後遺症はないか


→それは、考えなくていい。自分としては、子宮をとって、内視鏡で、胃も見て、歯石もとる。3つ同時にやってもいいかなと思う。



ドゥドゥの負担を考えるのなら、内視鏡と、歯石とりを一度めにやり、また数ヶ月して、子宮水腫卵巣の手術をする。という方法はどうですかと、聞かれました。




二回も麻酔かけるのは
可哀想だなぁ。



一度に、すべてやるのか?二度に分けてするのか?




火曜日の朝までに決めなければ。




ドゥドゥは
最近、病院に行くことが多いのでそれが怖くて、ショップに行っても、私から離れない。




ドゥドゥ?
手術も、心配だけど、入院できるの?



今日は散歩をした。
しっかり、走った。
フードも、食べた。




ドゥドゥは
私の腕の中で、ぐっすりと眠ってます。
by jeandue | 2008-12-08 00:07

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31