ジャン、頑張ったね。

d0129469_1005275.jpg


ジャンは頑張りました。最期まで、病気と戦い、頑張って、頑張って、自分で決めた日に旅立って行きました。



ジャンのこと、いろんな方から、
ジャンは穏やか、
ジャンはいつも笑顔で優しいとか、怒らないよねって言われてたけど、
ジャンは強くて逞しかったのだと、今になって、気がつきました。




ジャンが、私たち家族の中心でした。ジャンがいて、私がいたんだと思います。




7月13日
午後8時15分 永眠。



今は、まだ、後悔の中にいます。もっと、ジャンのそばにいたかった。



追記


ジャン?ありがとね、


たくさんの贈り物をジャンからもらったね。ジャンのお父さんも言っていたでしょう?ジャンがいたからたくさんの出会いがあったって。



たくさんのお友達からも、ジャンにありがとうのメールがきてるよ。



あなたはいつも、私と中川君のことを気にかけていたね。もっと仲良くしてほしかったのかな?。大丈夫。私たちは、ずっと一緒にいるよ。ジャンの一番好きだった中川君のこと、ジャンのかわりに私がそばにいるから。大丈夫。心配しなくていいんだよ。



だからジャン?迷子にならずに、虹の橋を、渡らんといかんよ。


途中で、寄り道して、友達のワンコと遊ぶのはいいけど、迷子のワンコを連れて帰ったりしても、もう、わたしは、お世話は、できないんだよ。



だから、寄り道せず、まっすぐ虹の橋に向かって行きなさい。


絶対にまた会える。
信じてる。



いつも笑顔で優しくて、我慢強い、私たち夫婦にとって最高のジャンへ。
[PR]
Commented at 2008-07-17 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わんぴー at 2008-07-17 19:35 x
3年前・・
ジャン君と出会えたこと・・・
ジャン君の家族と出会えたこと・・・
自分の大切な宝です。。。。

雷が鳴る・・今・・・すぐ・・ジャンに会いたくなりました。。。
今までは・・・会えるから・・・我慢できましたが・・
今は、会えないから・・涙が止まらないです。。。。
きっと今も優しい笑顔で・・
たくさんのわんこ&にゃんことお話してるのかな??
ジャン・・・・
今度会うときまで・・
ジャンを見習って・・自分も頑張って生きてみるね!!
天国から見ててね・・・



Commented by heart♪ at 2008-07-17 20:45 x
ジャン・・・
虹の橋に向かってしまったんだね・・・

毎日何度も覗いても Blogが更新されてなかったから
心配で心配でたまりませんでした

ちょっと具合が悪いのかな?今看病中なのかな?と・・・。

ジャン君、最期まで本当に頑張ったね
私も含め、たくさんの人達がジャン君から
いっぱい優しさをもらったよ
本当にありがとう☆彡 悲しくてたまりません・・・


『ジャン君、hiroだよ
虹の橋に行っちゃったの・・・淋しいよ。
ボクもう一度、会いたかったな・・・』

ジャン君、ママとパパとドゥドゥちゃんの事、お空で見守っててね
ママが落ち込んでる時は、時々シッポで撫でてあげてね

とても愛おしいジャン君へ・・・また会う日まで。
たくさんのありがとうを込めて。

Commented by 音色♪ at 2008-07-17 23:29 x
ジャン君の笑顔と優しさ そして強さと逞しさ
うちのほーじーも そんな子でした。

ジャン君も頑張りましたね。

私は ほーじーが旅立ってもう6年になろうとしていますが
まだ 思い出すと涙が出ます。
ジャン君の事。。。。。本物のジャン君には会った事はないですが
とてもほーじーと重なってしまっていました。

ジャン君は とても幸せだったと思います。。。
Commented by のりさんママ at 2008-07-19 01:29 x
ジャン君のブログ最初からまた見ました。何度見てものりさんとよく似ていて・・・顔だけではなくて、のんびりして、やさしい性格も・・・
のりさんと重なって涙があふれます。
ジャン君!ほんとによく頑張りましたね。
虹の橋でのりさんをみつけてね。ぽわ~んとしてたよりにならないけど・・・

ジャンドゥさん、元気だしてね。ジャン君ものりさんも幸せだったと思います。そして、この子達がいて私たちもしあわせでしたね。ジャン君に出会えてよかったです。ありがとう
涙は、かれることはないけれど、楽しかった思い出と笑顔はもどってきます。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・・
Commented at 2008-07-19 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンの母 at 2008-07-20 14:08 x
1週間ですね。。。少し落ち着かれましたか?

本当にがんばったジャン君に言わせてください。
ジャン君、ありがとう!!

きっとまた会えます。待っててくれます。
そう信じて過ごしましょうね。。。

ジャン君、安らかに。。。
ジャン君のご冥福を心からお祈りいたします。

Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 15:07 x
鍵コメさん 返事遅れてしまい、スミマセン。 いつも いつも、本当に、暖かいことばありがとうございます。 その暖かい、優しいコトバに、ずいぶん、はげまされました。感謝してます。ありがとうです。 少しずつですが、元気になれそうな気がします。
いつか、自慢大会に ジャンと一緒に参加させてください。
Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 15:13 x
わんぴーさん 返事おくれてしまい、スミマセン。 ジャンと会ったのが、3年前ですか。そんなに時間がたったのですね。 いろいろありましたね。今はまだ、復帰できない情けない自分がいますが、少しずつですが、元気になります。もう少々お待ちください。
Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 15:22 x
heartさん 返事遅れて、スミマセン。何度もブログの更新を、確認されていたのですね。スミマセン。そしてたくさん、心配していただき、ありがとうございました。 ジャンは最後まで、頑張りました。優しい子でした。 これからまた、暑くなります。hiro君がまた元気に、今年の夏を過ごせますように。
Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 15:30 x
音色♪さん 返事遅れてしまい スミマセン。 ほーじー君と、いつも、重ねて、応援していただいたこと、ジャンも喜んでいると思います。 多分、時間が過ぎても、音色♪さんと同じように、涙してしまうと思います。いつか、ほーじー君の写真を見せてくださいね。
Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 15:37 x
のりさんママ 返事がずいぶんと遅れてスミマセン。 ジャンは、のりさんの写真を玄関に貼って、頑張ってました。 虹の橋で、のりさんと会って、あまりにも似てるので不思議に思ってるかもしれません。本当にこの子たちがいるから、幸せだったと思います。また今から少しずつ、前に向かって。
Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 15:52 x
鍵コメさん

ずいぶんと返事遅れてしまい、スミマセン。

ホタパパさんからきて頂いてたのですね。 いつか、ホタパパさんから、撮ってもらった写真をブログにのせたいと思いながら、未熟なため、出来ないまま、時間が過ぎてしまいました。 ジャンは外見と違い、逞しく、強い子でした。 ジャンが勇気を与えたのなら、嬉しく思います。ブログのアドレスをいつか、教えてくださいね。
Commented by ジャンドゥ at 2008-08-07 16:01 x
ロンの母さん 返事がずいぶんと遅れてしまい、スミマセン。 何日すぎたのか、わかりませんが、少し落ち着きました。ジャンは 本当に頑張ってくれました。いつかまた会えると信じて、過ごします。
by jeandue | 2008-07-17 10:00 | Comments(14)

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31