人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン、頑張ったね。

ジャン、頑張ったね。_d0129469_1005275.jpg


ジャンは頑張りました。最期まで、病気と戦い、頑張って、頑張って、自分で決めた日に旅立って行きました。



ジャンのこと、いろんな方から、
ジャンは穏やか、
ジャンはいつも笑顔で優しいとか、怒らないよねって言われてたけど、
ジャンは強くて逞しかったのだと、今になって、気がつきました。




ジャンが、私たち家族の中心でした。ジャンがいて、私がいたんだと思います。




7月13日
午後8時15分 永眠。



今は、まだ、後悔の中にいます。もっと、ジャンのそばにいたかった。



追記


ジャン?ありがとね、


たくさんの贈り物をジャンからもらったね。ジャンのお父さんも言っていたでしょう?ジャンがいたからたくさんの出会いがあったって。



たくさんのお友達からも、ジャンにありがとうのメールがきてるよ。



あなたはいつも、私と中川君のことを気にかけていたね。もっと仲良くしてほしかったのかな?。大丈夫。私たちは、ずっと一緒にいるよ。ジャンの一番好きだった中川君のこと、ジャンのかわりに私がそばにいるから。大丈夫。心配しなくていいんだよ。



だからジャン?迷子にならずに、虹の橋を、渡らんといかんよ。


途中で、寄り道して、友達のワンコと遊ぶのはいいけど、迷子のワンコを連れて帰ったりしても、もう、わたしは、お世話は、できないんだよ。



だから、寄り道せず、まっすぐ虹の橋に向かって行きなさい。


絶対にまた会える。
信じてる。



いつも笑顔で優しくて、我慢強い、私たち夫婦にとって最高のジャンへ。
by jeandue | 2008-07-17 10:00

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31