人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽にすごさせたい。

楽にすごさせたい。_d0129469_10182222.jpg

ジャンの咳が、日増しに、ヒドくなっていき、辛そうにしている。時々、目にいっぱい涙をためている。なんとか、呼吸が楽にならんかなぁ。。



先生から、 タバコが原因??だから、犬の肺癌はあまり症例がないと言われた。
わんこの病気の本にも、ほとんど肺癌のことは書いてない。 抗癌剤はもう無理。手術も二度したので無理。左肺を半分、右肺を半分と、とってしまってるので、ギリギリの状態らしいけど。



しかも、あまり食べない。 食いしん坊のジャンが、食べなくなったら、最期だと、いつも思ってたから、ツラい。どうすればいい?ワカラナイ(泣)

食べないからか、歩かないからかウ○チをしない。水分を取らない???



手作り食に変えてみたらいいのかな。 大型犬の介護や食事など、他のわんこママはどうされてたのだろう??
by jeandue | 2008-07-02 10:18

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31