人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめない

あきらめない_d0129469_89339.jpg

あきらめない_d0129469_893597.jpg

あきらめない_d0129469_893636.jpg

あきらめない_d0129469_893767.jpg

あきらめない_d0129469_893752.jpg

あきらめない_d0129469_893873.jpg

ジャンは、今日もまた、シベリアンハスキーの、シンディ宅へ、行き、シンディに遊ぼうと、誘いかける。


シンディはジャンが、はじめて犬の社会の洗礼を、受けたワンコだ。かなりその洗礼はスゴかった。。だからかどうかわからないけど、ジャンはシンディが大好き。


でも、最近のシンディは、ジャンの事を、忘れたのか、元気がないのか、ジャンが来ても、自分のハウスから出て来ない。ジャンが来ると、ジャンを威嚇しようとさえする。


それが、ジャンは悲しくて、どんなに、体がつらくても、咳が出ても、シンディに会いに行く。


私も辛抱強く、ジャンに付き合う。

五回ほどそんなことが、続いた。ところが、今日はシンディがハウスから出て来てくれた。



ジャンは大喜び。
ジャンのしっぽは、最高潮!
ジャンは、シンディを怒らせないように、そお~っと、近づく。


うん。今日は、いつもより、大丈夫そう。 ちょっとだけ、遊んだ。


ジャンも、安心したのか、シンディ宅を出て、公園に向かう。


シンディも、久しぶりにジャンと遊べてウレシかったのか、ハウスから出てジャンを見送っている。もっと、遊びたかったんだよとでも、言いたそうな顔。



あきらめないって、スゴいことだと思う。
by jeandue | 2008-05-14 08:09 | ジャンのお友達

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31