人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛える


海外出張を再開しました。

知人より、

10年近くの介護が全て終わり、そろ海外出張を再開してはどうかと言われ、半年に一度の海外出張を再開しました。

想像より、遥かに、海外事情は違っており、
私の時間は、ある時から、ストップしたままでした。


しかも、体力が 全く ついていかず、
展示会のアポ時間変更したり、など、なかなか、
上手くいかず。

ただ、私と中川のコンビを覚えていて下さったスタッフの方々に、
「やっと会えたね」と、ハグされ、



全く変わってないスタッフに、
驚いていると、


「あなたこそ、変わってない」と、慰めてくれ、


いまから、また始まるのだと、覚悟を決めたのが、もう一年半前。


それで、心機一転。


エアロビインストラクターの妹の指示を仰ぎ、
ラジオ体操から始まり、
スクワット これがまた、正しいスクワットの難しいこと。手に負えない。とりあえず、スクワット。
バランスボールに乗ったり、


そして、ビールをやめた。


そのおかげでしょうか。

体重は、3キロ落ち、
体力はつき、
かなり、良い状態になりました。


いつか、ワンコを、迎えられるだろうか。


鍛える_d0129469_14322374.jpeg
鍛える_d0129469_14340119.jpeg

明るいけど 夜9時ころかな。
気持ち良い時間です。





by jeandue | 2019-07-14 14:02

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31