人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも


12月10日 ドゥドゥ命日。


12月12日 ディン命日。


今日は、父の月命日。


あっちは忙しいらしい。


今日は父の祥月命日の代わりにお寺さんに行きお経をあげて貰いました。



帰りに久しぶりに妹のニャンコ達に会いました。


最近、南無ちゃんの体調が良くなく、抗生剤を使っても熱下がらないので、病院へ。



エコーを撮る。


結果 腎盂腎炎。


またか。


南無ちゃんは半身不随とわかっていて、妹が保護したニャンコ。



どうして、こうも次から次へと、
私たち家族の保護犬 保護猫は病気になる子たちが多いのだろう。





神様は、きっと、お世話が、出来る人の所に
病気の子を預けるんだろうね、と、以前、私も言われた事を妹に言う。




返事はなかった。
by jeandue | 2016-12-12 21:28

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31