人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなる前に。

妹から、寒くなる前に、お母さんを動植物園に連れて行こうと言うので、介護タクシーを予約し、動植物園へ。ちょい疲れ気味の私はイマイチノリが悪く。



ところが、動植物園でコスモスを見る予定が、今日は休日。


ということで、急遽、江津湖へ。


最初は眩しそうに目を細めていた母も、ニコニコ笑顔に。



今日火曜日、お昼は私が食事介助の日。


完食しました。自分でスプーンで食べてくれます。



その後は、定期往診。


今日は、今までの中で、最高の笑顔と、褒めて頂いた。


ホッと一安心の私は、三週間休みなしの、ご褒美に、ひとり映画。


今日の映画は、『フランシス・ハ』
あまり、期待せずに、観た映画だったからか、想像以上に、見終わった後に、心地良さが、残る映画でした。

そうかぁ。タイトルはここからきてたんだなぁ。



好きを前に 突き進むのは、いいなぁ。


走る姿も良かった。


なんて、気持ち良い一日でした。








寒くなる前に。_d0129469_206510.jpg

by jeandue | 2014-10-28 19:39

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31