人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらら。初めての、自宅点滴

うららの自宅点滴が、始まりました。

と、言っても、私ではなく妹。

私は付き添い。

私も最初は怖かった。


ジャンの最後の日。


高熱を下げるために、注射を自宅でするために、注射を持ち帰りましたが、
私は出来ず、夫N君が、やりました。




ディンの時も、夫N君にやってもらっていました。針を刺すのは、大丈夫。

点滴のセットしたりする、のが、なんだか苦手で。

さぁ、今から、やります。うららも、解ってます。
うらら。初めての、自宅点滴_d0129469_20572111.jpg

うらら。初めての、自宅点滴_d0129469_20572126.jpg



とりあえず、ちょっとした手違い?はあったものの、無事に終わりました。
by jeandue | 2013-06-15 20:52

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31