人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり脳腫瘍?

十月四日
やっぱり脳腫瘍?_d0129469_19501962.jpg


二度目に会う赤ちゃんとお母さんに、頭を、よしよしされて、うれしそうです。
この日、食べないので、魚を一切れあげました。
ウ○○が、出なくなって、丸二日。
公園で、支えながら水飲み場で、水をのみました。凄い量。体が、熱いのかなと思いながら、自宅へ。

十月五日
明け方。夫N君から、起こされ行ってみると、大量の下痢。これは、病院にいくしかない。


前庭疾患なら、役、二週間で、症状は改善する。ので、もしかしたら……。

血液検査は悪くないけど..腫瘍の時に上がる値だけが、高いそうで、ステロイドを、投与することに。
やっぱり脳腫瘍?
やっぱり脳腫瘍?_d0129469_19502036.jpg

by jeandue | 2012-10-09 19:47 | 優しい時間

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31