人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディン推定十一歳!

ディン推定十一歳!_d0129469_20394463.jpg

ディン推定十一歳!_d0129469_20394456.jpg

ディン推定十一歳!_d0129469_20394455.jpg

ディン推定十一歳!_d0129469_20394443.jpg

6月29日。

一応ディンの誕生日に決めてます。

多分十一歳。

ディンを預けていた、阿蘇の知人宅から我が家に来て丸二年。




管理センターから保護して、約五年。

センターから出して、はじめてディンを、診察された獣医師の先生の推定年齢は八歳くらい。




最近、咳もひどいし、耳が聞こえなくなった。




環境だろうな。
推定八歳と言われてたディンは、阿蘇では、五歳位に元気になり、我が家に来たら、一気に、年取ったかのよう。ちょっと悲しい。




なぁんて、マイナスに考えるのは、よくなぁーい!!




ディンの老後を幸せにしたい!
それが私の望み!
私がディンとの散歩が幸せなら、ディンも幸せ。



ジャン!そうだよね!?
散歩が出来たら、いっしょなら幸せだもんね!!



と言うことで、今日も散歩!
by jeandue | 2011-06-30 20:39

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31