人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリア検査と、誕生日。

フィラリア検査と、誕生日。_d0129469_10305691.jpg

フィラリア検査と、誕生日。_d0129469_10305632.jpg

フィラリア検査と、誕生日。_d0129469_10305684.jpg

フィラリア検査と、誕生日。_d0129469_10305621.jpg

フィラリア検査と、誕生日。_d0129469_10305616.jpg

4月20日

ドゥドゥとディンのフィラリア検査。



ドゥドゥは問題なし。



ディンは?



ドキドキ。わかってはいたけど、ヤッパリ、強陽性。





ディンのしつこい咳も、フィラリアからくるものか、心臓の薬を飲むことに。。。
心臓は治らないので、ずっと、薬を飲み続けることになる。。





ディンを、県の管理センターから、引き取ってから、もう、随分時間が過ぎた。その間、フィラリアの薬を、与えていただけに、ちょっと残念。




フィラリアの成虫の生存期間は5年前後。死滅するまで待ちながら、フィラリアの薬も与えていく。




ディン?
たくさん、お散歩出来るよう、心臓の薬を、飲んで、楽しく過ごそう。




そして、4月21日は、夫、N君誕生日。



4月22日は、ドゥドゥの誕生日。




今年は、忙しくて、恒例の家族のビデオが撮れなかったけど、スタッフからお祝いの、ケーキをもらった。感謝です。ありがとう。



ドゥドゥは、念願の11歳。この仔は長くは生きれないかもしれない。他のヨークシャーと比較して、老化が早いと言われていただけに、感無量でした。


ドゥドゥは、ジャンの夢だった11歳になれたね。
ドゥドゥは、ジャンの分まで頑張ってるのかな。



ドゥドゥとディン?
毎日、楽しい日々をありがとうね。
by jeandue | 2010-04-26 10:30

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31