人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_18102.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181028.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181093.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181045.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181053.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181027.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181075.jpg

父の四十九日に、セカンドオピニオン。そして、阿蘇に。_d0129469_181021.jpg

11月30日は、父の四十九日。休みをとったので、ドゥドゥを、別の病院で、再検査。




結果は、脾臓に腫瘍らしきものがあり、やはり、肝臓にも、それらしきものが……。



空に還る父に、ドゥドゥの無事をお願いした。



翌日。
久しぶりの家族の日。
阿蘇のドッグランに行きましたよ。



今日は、まだまだ、ドゥドゥは元気いっぱいです。




なにやら、隣の、ボルゾイ君達に、吠えまくっていましたね。はじめて見る、ボルゾイ君達の何かが、気にいらないのでしょう?



自宅に戻ったドゥドゥは、さすがに、お疲れ気味。私の横で、満足げに高いびき!




ドゥドゥ?
これから毎日、たくさん、遊ぼうね。毎日、たくさんの思い出を、プレゼントするね。



そして、久しぶりのジャンと、ドゥドゥのツーショット。同じく、阿蘇のドッグランで。一番下の写真です。



お空のお父さんと、ジャンが、ドゥドゥの事、守ってくれるよ。




きっと。
by jeandue | 2009-12-02 01:08

あっちにいるジャン ドゥドゥ ディンと こっちのあれやこれや。


by jeandue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31